カントリーサインの旅 長距離編

お久しぶりです( ^ω^)

この間に海外行ったりそのために一度本当の家のある札幌に戻ったりと移動の多い日々でした。
やっと落ち着いて休日すごしています

ということで札幌に戻るがてらカントリーサインをゲットしようと思い、出発!



一つ目は白糠町

大きい道路の反対側だったのでガマ王子は一緒に写せませんでした…

道の駅にも寄って



一人でソフトクリームを食べ、



寒かった…(笑)

海も大荒れでした

先が長いのですぐに出発




ちなみに釧路市白糠町をまたぐようにしてあるので白糠ついた!と思ったらすぐに釧路市へ戻ります

ここら辺からずっと国道を通っているので車通りが多く停車できなかったので飛び飛びです( ´ ・ω・)



本日三つ目幕別町

この間浦幌とおりましたが撮れなかったのでノーカン

この日は、この間購入していたアイヌのイヤリングをつけていたのですが
右耳が痛いなーと思って運転してる時に片方取って膝の上に置いた状態で運転していて、
道沿いのレストランの駐車場に停車させてもらったので、
この写真を撮った後、急いで車に戻り出発

5分くらいして気づく

あれ?無いじゃん!!

戻るか戻らないか…とか思ったけど、
戻って砂利道の停車場所に戻る

見渡すけど見つからなかった…

車に戻ってフロントガラス越しに赤い光る物が!

最後の希望をかけてもう一度降りていくと

ありました!( ^ω^)

本当によかった(泣)

で再開です




本家も来ていた豊頃町




逆光ですが清水町



飛んで芽室町



むかわ町

ひだかは峠越えたのですが、完璧後悔

ぐわんぐわん狭い道だしもう疲れた…

途中までは頑張ろうって思ったけどやっぱ厳しかったです

今までの軌跡を本家に習って塗りつぶすと



結構飛んでしまった…

まあこういうこともあるよね!

まだまだ道のりは遠い!!