フレンズなんだね!!すごーい!!

源さんのANN聴いて気になって今日お休みだったので久しぶりにアニメを観ました

 

けものフレンズ

 

一話の序盤は、のほほん系なのかなーとか思って

これは源さんがイチオシの曲のアニメとてみるの厳しいかな…と思っていたのが、

 

面白いではないか!!

 

闇深いではないか!!

 

ゲーム廃止になってるけど、継続されてたらこれやってしまうやつだ…

危うくマンガポチるとこだったよ…

 

ゲーム、マンガとの絡みはどうなるのか

この後どうなるのか

ツチノコは何をどこまで知っていたのか

 

OPのジャパリパークへようこそもハマる曲でした

アニソンって3曲分の要素を1曲に凝縮した感がいいよね

 

1日60回は聴けないけど、完璧フレンズになってしまったね!!

来週が楽しみだわ!関東圏に出張しているとアニメちゃんとやってるからいいね!

 

やったね!ふれんずだよ!!すごーい!!