日々の中で感じる幸福論

前回の話はあらゆる先輩方、上司に言ってもう休みますからね!

くらいな感じで話を付け(途中で親に日帰りになるかもしれないと伝え言い争いになる)を経て、なんとか行けることに

半ばやけです

 

そんな出張の中でも、いいことがありちょうど24日が休みになったので

横浜まで行ってきました

 

もちろん源さんのライブの物販ですw

寒い中並び、グッツ買い、知らない人に話かけてもらい一緒に記念撮影させていただきました!

好きなものを同じく好きな人がいる環境ってやっぱり楽しいものです

 

グッツ、イエマガこんなに早く手に入るとは…!

パーカープリントかと思ったら刺繍とかにくい!

ニセさんブロマイド 売れ残ってるみたいだけどあれは落ち込んだ時絶対笑わせてくれるからみんな買った方がいいよw

他にも買ったんですけどどれもかわいいし、普段も使えるものかなと思います

 

言い争いをした日の夜アリーナツアーが発表され一人で泣きました

 

今年は絶対源さんにあう!言霊の力信じる!

出張今後も増えるみたいだから難しいかもしれないけど、休みとる!

楽しいと思える日々を過ごすべくいろいろやりますよ!

 

おみくじは恋愛運不吉と出ましたが、不吉だからこそ気を付けながらあきらめずに生きます…