お久しぶりです!

もう全国的に天気が不安定のようで、
北海道も2週間くらいずっと雨降ってました( ´ ・ω・)

なのでおやすみもダラダラ過ごしておりましたが、
昨日今日でやっと晴れ!!

なので、今日こそリベンジなのです

なにがリベンジかといいますと、
先々週の休日に、隣町にスープカレーを食べに行ったのですが、
11時開店で到着13時半

スープ切れで閉店してました…

その日の私はスープカレーの気分になってました。
聖お兄さん的に言うと、もうスープカレーのお腹なんです!!

だけど、カレー運の無さは続く…

釧路に戻ってスープカレー屋さんに行くもランチ終了、今日から休業と…

結局レトルト買って帰りました

前置きが長くなりましたが、
とうとう今日リベンジの日がやって来たのです!!
反省して、11時に出発。12時に到着!!

無事食べられました( ^ω^)

食べた店はここ

奥芝商店 標茶基地




初めてアボガド入ったカレー食べたけど合うね!!
スープカレーうまいよ
本当

あっさりしてましたが、野菜もうまい
ペロリと食べてしまいました
ラッシーも乳っぽさがたまらない感じでした( ^ω^)

珍しく食べ物の話しましたが、
帰りにカントリーサインゲット

鶴居村


これで釧路町以外は道東方面埋まったかな!!