読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年始

あけましておめでとう

ももう過ぎた話

 

奇跡的に大晦日お休みだったので

椎名林檎で事変に気づき感動して泣きそうになり(家族いなければ泣いていた)

星野源を拝み、踊り

ダッタン人の踊りで年越しし

星野源で踊り…

 

満喫しました

 

最近サケロックを聴きまして、実家に帰れば音楽が満ち溢れているし

なんであの時もっと音楽一生懸命やらなかったのだろうと悔しく感じております

 

あの時あの時間を共有していた仲間たちともっと楽しめばよかったと

もっと前でいえば、嫌いだったけどもっと愚直に練習すればよかったと

 

ただあの時期は音楽以上に優先すべきこともたくさんあったし、

それをやらなければというのは選択肢にはない

 

海外に行ったことも、運営側に回ったのも今につながってるので

 

音楽熱再来で危うくピアノ買いそうになりましたが、また出張あるし…家にいないので無理

 

それ以外にも今年こそ資格を取る!!

ちゃんと勉強する

 

学ぶことを怠らない一年にして稼ぐ

 

仕事に追われない仕事を言い訳にしない

予定を先に入れてしまうw

 

それができたらもっと生活が楽しくなると思うのです

 

もっと楽しいって言葉を使える 笑っていられる人間でありたい

 

星野源が好きな理由はいろいろあるけど

ラジオで楽しいという言葉をたくさん使う

よく笑うところが好き

 

自分もそうありたい

心がげて生きる