イライラ

イライラが募るばかりです

 

とりあえずお休みが取れません

 

それが仕方ないことで、自分も良しとしているので特に大事にしたいわけではなく

 

人は疲労が溜まると余裕がなくなるし、少しのことでも許せなくなる

仕事のことで頭いっぱいで(いつもだけど)生活すらままならない

 

朝早く仕事に行き、夜遅くまで働く

足りていない睡眠時間

 

ならこんな書き込みしてないで寝ろよって感じだけど

 

すべてを持っているような人たちのマルチタスク欲しい…。

 

源さんのワークソングが頭から離れない

 

働けと頭の中でいわれ続けている

 

それでも仕事は嫌ではない

 

ただ休みは欲しい…。