星野源

がものすごく好きだ!!

 

顔も好きだし、歌も好きだし、最近のドラマも好き

好きになってほしいなんておこがましい事言わないから遠くで見ていたい

あわよくばライブに行きたい

 

働く男読んで、仕事していないと不安とか仕事がアイデンティティだって点共感してしまった

(また仕事関係の話…)

そこから病気で倒れてるの下りは笑えないけど

 

ドラマも、自尊感情が低いの話共感

親とか周りの人からは愛されていないわけではないけど、

恋愛という観点でどうしても自身がない自尊感情が低い

その観点で必要とされる自信がもてない

 

毎週どこかしらで泣いてます

絶対これはドラマ終わったらロス起こるやつです

 

今仕事がちょっと忙しくなっていて休みも半日×4みたいな週もあったりして

でもそれは仕方ないし、自分が仕事できないからなんだし、必要とされているからこそなので楽しい反面ですが

もうゆっくり休みたい~イライラが募ってい日々なので

疲れて帰ってきて星野源に癒されております

 

恋して~恋して~の言葉通り冬ですし

気になっている人の一挙一動を気にするとかそういうのしたいなーって

 

でも居れば良し悪しあるし仕事ありきの生活なので

何もないからこその平穏はあるのかなとか

 

一歩踏み出さないことの肯定ばかりしてぐるぐるしている

仕事を理由に忙殺されているふりをしている

 

どんなに忙しくても時間は作れるはずなのに

それをできる人間を妬ましく感じている

 

それをまずやめなければ妬むくらいなら自分もやればいいのにね