アリスインワンダーランド

お独り様ですので、休みを利用して映画を観てきました

 

しかも今回は4DX!!

 

初でしたが面白かったです

 

観たのはアリスインワンダーランドでしたが、思ったより動く座席、水はかかるし、風も吹きました

 

映像の中で水のシーンがあると、来るぞ・・・と身構えてしまいましたw

話の内容などはネタバレにもなりますし、書きませんが

 

一言でいうと、過去には戻れないけど過去から学ぶことはできるですね

 

ジョニー好きとしてはたまらんし、ヘレナやアンなど好きな俳優さんたくさん出ておりましたのでにやにやでした

3D感は大きなスクリーンのほうが感じますが、楽しかったです

 

ビビりすぎてポップコーン買わなかったけど買えばよかった・・・

 

今度は誰かと行きたいものです