6月病

結局後輩は辞めませんでしたが、今の仕事の仕方を辞め店舗での業務に絞るとのことでした

 

そりゃ通常業務をしながら、自分の時間削って事務作業している先輩見てもねって私のことだけど!

 

愛する上司からも丸投げで仕事降ってきて、他の上司たちからも使い勝手いいからと仕事増えてしまい結果として遅めの5月病発症中

 

やる気も出ないし、やっても成果はでないしやるせない

8割くらいで2割の余裕でいきなり吹っ掛けられる業務をこなすくらいのバランスが崩れるとモチベーション下がるんですね…

 

 

そんな中仕事終わりにスーパーレイトショーでデットプール観てきました!

なんともR15にふさわしく、お下品でグロい

友達に連れ出してもらい睡眠時間は削れましたがリフレッシュしましたー

 

最近映画とかあまり見なくなってしまったけどやっぱり映画館は良いなーと思いました

 

特に趣味もないし、酒もたばこもギャンブルもしないのでたまには映画でも見に行くようにして出かけるようにしようと思いました

 

ここまで書いた後愛する上司から連絡が来て6時間データ編集してました笑

 

今日服売りに行こうと思ってたのになー残念…