仕事

仕事の後輩から仕事終わりに電話しますといわれた為、怖い気持ちで待ちの姿勢

たぶん辞めたいの話だろうなと感じるので取るの嫌だなぁ…

 

私も転職を考えてはいますが、今のところは愛すべき上司がいるのであと1,2年したらとは思っております

今女性の転職の平均年齢29歳とおっしゃってますし

そうなんです30までにはと思うのです

 

今の仕事は体力仕事ですし、拘束時間も長い

やりがいはそれなりにあるというか作っているというか

周りからは期待されているもの感じますし、認められているので給与もまあまあいただいております

上司の役に立つならと思っている部分もありますし、

自分の長所を生かせるように働いてはいますがこれをあと何年も続けられない

+経営体制にも疑問も感じつつあります

とにかく今のうちのエリアの体制が整うまでは居るつもりですが、

 

仕事は私を一生養ってはくれないし、添いとえてはくれない

というのとたまに会う大学時代の友達たちが定期的に集まっているのを見ると自分は何のために働いているのだろうと感じております

 

とにかく出会いを探したい笑

結婚したいというか40歳超えたときに独りでいる自分が辛すぎると思っています

 

あと、たぶん前世で私は相当女性になにかしでかしたのであろうと思うほどに

女難の相が出ております

 

10年間続けた習い事の先生もとても怖かった

大学の時のバイト先のチーフも怖かった

今の会社の先輩も怖い

怖いというかみんな情緒不安定でヒステリー

幼稚園からの幼馴染はうつ病

大学の時の一番一緒にいた友達は自律神経失調症

 

そういう人が集まってくるのか、そういう人を守ってあげたいと思ってしまうのか…

 

というのもありまして今の先輩からのラインが来たり電話が来ると私も珍しく食欲不振に陥ったり熱を出します

 

それも転職希望の理由

最近はあまり連絡来ないけどね

 

つらい時に誰も周りに守ってくれる人がいない。孤独を感じてしまった瞬間にこの会社でやっていけないと感じました

 

っていうか後輩から連絡こないしー