上司について

上司の可愛さが溢れすぎているのでここで紹介させていただきたいと思い、久々の更新


ギャップ萌というか、漫画の設定みたいでウケる


キャラが立ちすぎていて困る私の上司

・顔立ちは整っている 男前

・仕事中は怖い  らしい…

・タバコも酒もやる

うちの会社の上に上がる人はオラオラ系で豪快なので周りもそういう人なんだろうなと見ております


でも

甘いもの好き 冷凍庫にはハーゲンダッツ常備 好きなクッキーもまとめ買い

ぬいぐるみ2体と寝ている(私が献上したもの)


というか一つ一つが私の萌え心をくすぐる


褒めると素直に喜ぶ

少し観点がずれている


真面目な電話中にくしゃみたらしく、

聞き取れなかったため聞き返したら

くしゃみしちゃった…

といってくる


上司が本部に行っている時に、パソコンが苦手なために大変だろうとデータをまとめ送ると、

天才!

と返信がある


違う時にも天才!

と言われたので、

天才ならうちの会社になんかいません

とお伝えすると、

うちの会社の中で天才!

と言いかえされ

それ凡人!

と思わずツッコミを入れてしまう


ぬいぐるみ献上時に、

俺がぬいぐるみと一緒に寝てるのは誰にもいっちゃダメだよ!

と言われる


もちろん年上なのですが、

見ていて飽きない


とある先輩とは上司のキャラ立ちに関して毎回盛り上がる

その先輩もまた上司のことが大好き


仕事しんどいと思ったり辞めたいと思うけど、この上司のそばで力になれるならばここで働きたいと思う

むしろこの人が楽になるために働いてるようなものです 気持ち的に


素直に人のことを褒められる人柄が素敵

私も褒められると調子に乗ってなんでもやる方なのでちょうど良い


ってことで休み明けには新しく自己投資も含めて語学の勉強はじめます!!

忙しいのに自力で語学勉強して店頭に置くポップとか作れと言われているのを黙って見てられない!


あまりプライバシーになるようなことは言えないけど、とりあえず面白すぎるのでご紹介しました